ユニットTreeボーカリストあさみんのダイアリーです♬
梅雨入りしました🐸☔
これから暫くはil||li☂️il||li雨だね~~~¨̮
そして、母の日でもありますね( ^ᵕ^)💐🤍
また帰ります!!
母、親戚4人で📷´-