昨日の土曜日から現実ですニヤニヤ

田舎から都会へ🏙
やっぱり実家は良いですねぇ〜〜❤️
親とは言いたいことは言い合えて、喧嘩したり。笑笑
幼馴染みとの井戸端会議がこれまた楽しいデレデレ
あーでもない。こーでもない。ピーチクパーチク滝汗
今回ま、相変わらず訛りが凄い。本当よく喋る。喋りに圧倒される。うるさい。と言われました、、、ゲロー

良いじゃないですか!笑笑
たまーに会うから色々話したい事があるんですてへぺろ
とにかく毎日、充実した日を過ごせてとても楽しかったですラブ

お陰で疲れが全く取れません、、笑笑
遊び疲れチーン寝ても寝ても疲れが取れないゲロー

自己責任ですねウインク笑い泣き

五島福江島万歳🙌💗
また必ず帰りまーす爆笑
皆さんも是非いつか、、行かれて下さいおねがい

行かれた方は、もう一度、、チュー