トークレッスンは深い! | Itsukiのブログ

Itsukiのブログ

セルフカラー診断
骨格診断
ウォーキング
マインドセット講座

本日のセンス大阪校レッスン☆

その一❣️

 

午前中のプレミアムコースレッスンは

センス東京校の洋江先生による

すご〜く楽しいトークレッスン✨✨✨

 

 

洋江先生は大阪校のプレミアム生とは初対面。

 

初対面だからこそ分かるのが

 

普段どんな印象を

回りに与えているのか

 

という事。

 

自分が無意識に発している

雰囲気やボディランゲージって

 

自分が思っている自分とは

全く違ったりするんですよねー。

 

今回は話し方のレッスンを通じて

どんな印象になっているのか

どんな印象にしたいのか

 

言葉の発し方や

伝え方を学びました♡

 

言葉は相手に届けるギフト音譜

 

 

すご〜く深い内容を

洋江先生のユーモアに乗せて

 

ズバッと鋭くも

愛が溢れるアドバイス💕

 

そのアドバイスがとっても的確‼️

さすがです✨

 

いやー

第一印象って

物凄く大事だと

改めて思いましたー!

 

プレミアムの皆さま

あと1カ月思いっきり

楽しみましょう😊😊😊

 

 

ドベーッ‼️

ですよー(笑笑)