演劇DAY | Itsukiのブログ

Itsukiのブログ

セルフカラー診断
骨格診断
ウォーキング
マインドセット講座

今日は月に一度の演劇のお稽古。


ここ数年、趣味らしい趣味が

無かったので嬉しい💕

(趣味を全部仕事に繋げてましたので😅)


朝10時からお昼休憩を挟んで

気付けば18時…。


いつの間にか出来てしまった殻は

自分では気付かないほど色々あるなーと

お稽古の中で思いましたわー💦


10-20代の頃はダンスや創作舞踊、即興など

パフォーマンスはやってましたが

セリフって生っぽいー!


出来なくなると

とことん言葉が出てこなくて

固まってしまったり


そうかと思えば

自分じゃないみたいに

ノってハイになったり。



その後も飲み会と称して

普段話さないような人と

色んなたくさん話をして


久しぶりの趣味の日を満喫しましたー😊



去年初めて劇に出たけど

今年も面白い事出来そうです💕