真島ヒロ先生お疲れ様です! | とっさむの小部屋

とっさむの小部屋

グダグダ
ダラダラ
テキトーにやってます
疲れたら寄ってて




EDENS ZERO最終回笑い泣き



真島先生お疲れ様です笑い泣き



僕がRAVEに出会ったのが高校生のときで



序盤のゲイルのところ



ジークのところ



レイナとムジカ



ジュリアとレッド



シバの旅の終わり



挙げればきりがないほど感動させていただき思い入れも深い作品です。




FAIRY TAILも多くの感動があり



ほぼ休む間もなくEDENS ZEROの連載。



僕の人生にはいつも真島作品が隣にいました笑い泣き




終わりがあるから、また新しい真島作品と出会えると信じています真顔



次回作も期待しておりますデレデレ



もちろん全巻宝物として所持していますニヒヒ

DEAD ROCK.も単行本進行しています真顔



真島先生への感謝と想いを伝える回でしたウインク