お得どころの騒ぎじゃあない! | とっさむの小部屋

とっさむの小部屋

グダグダ
ダラダラ
テキトーにやってます
疲れたら寄ってて

先日、大の苦手な歯医者へいく用事がありまして




その帰りに東急ハンズにチーン





歯医者こわい



歯医者辛い




シクシクと店内を徘徊していると




ディズニーグッズが売っている区画があり




何気なく手に取ってみると





リュック500円






???




ポーンポーンポーンポーンポーン






すぐにかごに入れ




他のグッズも100円ポーンポーンポーンポーン






何事!?




100周年グッズが破格の大安売り滝汗滝汗




レジで店員さんに安すぎて驚きましたって言ったら



私も買いました安いですよね







購入したものがこちら↓





リュックwithおっさんの膝真顔


これが500円ポーン





クリアファイル100円ポーン


スマホポシェット?100円ポーン


コースター各100円ポーン



ポーチ100円ポーン


クッション100円ポーンポーンポーン

2個買ったよね真顔



グラスも2個買ったのに写真撮り忘れたな真顔

それも100円ポーン




いやぁ



歯医者頑張ったご褒美かよって酔っ払い




それでも歯医者は苦手だけどね真顔





そんな自慢話でしたウインク