再始動♫ジメジメした一日ですね(´Д` )そろそろ生産再始動‼しようかな♡今月は子供達も夏休みに入るし何かと予定もたくさん!!ですが、アイデアも浮かんできて形にしたくてウズウズ♪なので、がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノthree wood bee さんのSimplogを見る