清楚STYLEでお出掛けなのです。みなさんこんにちはー♪毎日暑いですね。。体は大丈夫ですか?!私はかなりの夏バテ気味です(。-_-。)暑さにやられてミシンにもあまり向かえず。やっと新作出来ました♡夏は始まったばかり‼頑張りましょうね´д` ;three wood bee さんのSimplogを見る