暑い中みなさんいかがお過ごしですか?♪夏休みまでカウントダウンが始まりましたね‼
なかなか作る時間を作れないのでBlogもゆっくり更新になりますが、良ければおつきあいください( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりの新作UP♡ダメージ加工のニットを手にいれたのでTeeシャツワンピを作りました‼ボトムスにはスネーク地のレギンスを合わせてROCKに☆
暑さで我が家のヘアカラーチェンジリカちゃんは真っピンクにチェンジしたままです(^_^;)
なかなか作る時間を作れないのでBlogもゆっくり更新になりますが、良ければおつきあいください( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりの新作UP♡ダメージ加工のニットを手にいれたのでTeeシャツワンピを作りました‼ボトムスにはスネーク地のレギンスを合わせてROCKに☆
暑さで我が家のヘアカラーチェンジリカちゃんは真っピンクにチェンジしたままです(^_^;)
