初カスタム♪にこぱんが終わってホッと一休み。ずっとしたかったカスタム!!やっちゃいました♡なにも知らずに買ったアーバンさんですが、運良くラディエンスだったので簡単に解体できました♫マット肌にして、割れた顎を丸くして、アイも三つ変えて、メイクもやり直しました( ´ ▽ ` )ノ出来上がって見たら、何ともツンツン顏に‼笑 私らしいな(。-_-。)新たなうちのツンデレブライスをよろしく♡three wood bee さんのSimplogを見る