クラフトテープでキャリーバッグ作ってみましたー♡クラフトテープを知ったのは3年前ぐらいなんですが、ボンドで作って行くのが楽しくて以来ちょこちょこカゴとか作ってます(*^^*)
今回のこのバッグはブライスサイズなのでリカちゃんには少し大きいです´д` ;もう少し小さく作ってもいいかなぁ。。
とりあえず同じサイズで色違いを作製中でーす🎶にこぱんには二個出品予定です( ´ ▽ ` )ノ
今回のこのバッグはブライスサイズなのでリカちゃんには少し大きいです´д` ;もう少し小さく作ってもいいかなぁ。。
とりあえず同じサイズで色違いを作製中でーす🎶にこぱんには二個出品予定です( ´ ▽ ` )ノ
