出来ました♡
今回袖だけ別生地で作ったりしてみました。
セット売りにする分とバラ売りにする分で分けようかなと思ってます(*^^*)
今日は地蔵盆‼我が家の子供達は朝からソワソワ。お天気が気になるところですが´д` ;私も行ったなー。地蔵盆。懐かしいですね☆
今回袖だけ別生地で作ったりしてみました。
セット売りにする分とバラ売りにする分で分けようかなと思ってます(*^^*)
今日は地蔵盆‼我が家の子供達は朝からソワソワ。お天気が気になるところですが´д` ;私も行ったなー。地蔵盆。懐かしいですね☆
