ボヘミアンSTYLEー☆花柄のマキシワンピにレースのボレロを合わせてみました♡朝晩が涼しくなって秋の足音が聞こえて来ましたね(*^^*)秋物の制作に取り掛かろうかなぁ🎶three wood bee さんのSimplogを見る