人の経験を知る | 売れる!伝わる!ネットショップの作り方 ハンドメイド作家さんのお悩み解決!林景子 大阪 天王寺 阿倍野

売れる!伝わる!ネットショップの作り方 ハンドメイド作家さんのお悩み解決!林景子 大阪 天王寺 阿倍野

SNSを活用して時間を自由に使い、自分らしく活動したいハンドメイド作家さんをサポートしています。
・ネットショップの選び方、設定、運営まで
・差別化して選ばれる作家になる方法
・アメブロの開設、設定、カスタマイズ、ヘッダー制作など
についてお伝えしています。

ショップの作り方で商品の魅力が5割増し!

売れる!伝わる!ショップ作りのお手伝い

林景子です。

 

 

本日夜9時より募集開始です!

ネットショップの選び方講座

 


半年ぶりの開催です。次はいつかもわからない…

講座の後に個別相談の時間もあるので、皆さん必ず理解して納得して、次のステップへの道しるべをつかんで帰られます。

今年こそはネットショップ!と思ってる方は是非ご参加ください^_^




さて。こちらの本。

読み終えました!




結構、細かいテクニックまで書いてあるので、

読むのに時間がかかりました。


初めて聞く機能やテクニック。

インスタグラマーたちがどのように考え、投稿しているか。


普通では知り得ないことを本から学べました。







人の経験を知ることができるってすごい事ですよね〜。

本やセミナーで知らなかった世界を知る。



反対に言えば、自分が経験したことが誰かからすると

知りたい情報なのかも知れません。



ネットショップが上手くいかなくて悩んでるハンドメイド作家さんに

もっともっと情報を届けたいなと思いました。


こちらに聞きにきてくださいね!