自分で自分を満たす | 売れる!伝わる!ネットショップの作り方 ハンドメイド作家さんのお悩み解決!林景子 大阪 天王寺 阿倍野

売れる!伝わる!ネットショップの作り方 ハンドメイド作家さんのお悩み解決!林景子 大阪 天王寺 阿倍野

SNSを活用して時間を自由に使い、自分らしく活動したいハンドメイド作家さんをサポートしています。
・ネットショップの選び方、設定、運営まで
・差別化して選ばれる作家になる方法
・アメブロの開設、設定、カスタマイズ、ヘッダー制作など
についてお伝えしています。

自分の誕生日に、自分でケーキ🎂とシャンパン🍷を用意して、自分の好きな場所やお店を訪れて、好きな人に会いに行く。
そんな事がさらっと自然にできてしまう友人がいます。

彼女のFacebookの投稿を見て、はっときました。

自分で自分を満たしてあげるって、こういう事かなって。
あーして欲しい、こーして欲しい、じゃなくて。
自分が幸せと感じる事を、待ってるんじゃなくて、自分から行動して手に入れる。


私ももっと、誰かのためじゃなくて、自分のために、自分がハッピーに感じる事柄に時間を取っていこう。

頑張らなくても手に入るささいなハッピーはたくさんあるよね。

{20D10231-A1A9-4ACE-8339-4E7248224244:01}

写真は、先日私の誕生日に、夫が買ってきてくれたケーキ🎂とお花💐ですニコニコ