こんにちは!

Tree8期の佐々木ですビーグルあたまキラキラ

 

12月21日(月)にオンラインでTreeの総会が行われました!!

 

1年間の活動の締め括りとして、明治大学の職員の方や千代田区社会福祉協議会の方をお招きして活動報告を行いましたニコニコ

 

 

まず、各班の1年間の活動報告をしました!!

コロナ禍で通常の活動が出来ない中、今年度はホームカミングデイのキッズ向け企画で動画制作をしたり、オンライン明大祭に参加したりと、新たな活動を模索していく1年でしたあしあと

 

 

 

 

 

次に、この総会を持って代替わりとなるため、新代表と新副代表から挨拶がありました星これからは頼もしい新代表と新副代表を中心にボランティアのあり方を模索していきたいですね!NEW

 

 

 

 

今後も、たくさんの方からのご支援をいただきながらTreeは様々な活動に取り組んでいきたいと思いますルンルン

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたおねがいお願い

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

 

活動については、

Twitter・Instagramでも確認できます!!

 

ぜひフォローしてみてくださいキョロキョロ木木


Tree(明治大学ボランティア団体)
(Twitter:https://twitter.com/tree_meiji)

(Instagram:https://www.instagram.com/tree.surugadai)

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+