こんにちは。Tree4年の常見ですニコニコ
5/14に始動総会と新入生歓迎会を開催しました)^o^(
 
始動総会では自己紹介から始まり、所属班の発表、各班の活動内容の紹介などをしました!
自分が班で活動するイメージが掴めたでしょうか〜おねがい
 
 
そのあとは班ごとに分かれてキャップ回収、部室の案内をしました!
初めてのキャップ回収はどうだったでしょうか〜
部室もぜひ利用してくださいね!
優しい先輩たちがお菓子を用意してくれてるかも?
 
そして歓迎会は食堂で行いました!
立食形式だったので色んな人と喋れたのではないでしょうか〜
新入生の楽しそうな様子が見れて4年生は嬉しかったですキラキラ
 
 
始動総会が終わり、いよいよグッ新生Treeの始まり!!という感じですね爆笑
思い出に残る1年にしましょう
 
 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ブログの更新情報等は、

Twitterでも確認いただけます!!

 

ぜひ、フォローしてチェックくださいキョロキョロ木木
↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓
Tree(明治大学ボランティア団体)
(URL:https://twitter.com/tree_meiji

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-