こんにちは、文学部3年 内山です o(^-^)o

最近のマイブームは、ネクタイ選びです!(笑)

(※ここだけの話、3月に執筆しております

 

……さて。気を取り直して、

今回は、2017年度総会について報告します

(※12月12日火曜 開催)

 

Treeのメンバーはもちろん、

他大学のボランティア団体、近隣の町会、

千代田区社会福祉協議会、

明治大学の職員の方々など、

多くのご来賓の方々にお越しいただきました!!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

第一部では、

Treeを構成する、エコキャップ班、ホームカミングデー班、

企画班、明大祭係による今年度の活動報告が行いました。

 

(写真は開会の挨拶をする第五期代表 浅野さん)

 

また、報告後の質疑応答を通して、

私達の活動について、より理解いただけたかと思います。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

活動報告が終わると、第五期代表 浅野さんより、

第六期新代表の発表が行われました。

第六期新代表は、私 内山が務めさせていただきます。

 

一年間、めいいっぱい頑張ります!!爆  笑

そして……、 浅野さん、一年間お疲れ様でしたおねがい100点

 

(右・内山から、左・浅野さんへお花をひまわり

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

第二部では、場所を食堂に移し、懇親会を行いました。

ご来賓の方とTreeのメンバーが交流できる場となり、

親交を深めることが出来、有意義な時間となりましたジューススイーツ

 

(乾杯の様子。本当に沢山の方にお越しいただきました!)

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

 

私は、今回の総会を通して、

大学や地域との繋がりを改めて実感いたしました。

 

私達の活動は、皆様のご協力によって

成り立っていると言っても過言ではありません。

 

今後ともTreeをよろしくお願いします!!

 

Tree一同より。

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

ブログの更新情報等は、

Twitterでも確認いただけます!!

 

ぜひ、フォローしてチェックくださいキョロキョロ木木
↓↓↓↓↓     ↓↓↓↓↓
Tree(明治大学ボランティア団体)
(URL:https://twitter.com/tree_meiji

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-