【6/19】終りました。 ~梅田幸子さんの金沢チャリティ講演会~ | 【石川県★金沢】 固める反射・原始反射の統合

【石川県★金沢】 固める反射・原始反射の統合

【BAOBAB】の部屋
華麗に生きる
心と體(カラダ)をつなぐご提案


【BAOBAB】の部屋

こんにちは。

反射の統合ワーカーMIKIKOです。

6/19に石川県立図書館で開催された
固める反射・原始反射のチャリティ講演会

参加者様 100名を超えて来ていただくことができました。

 



県外から「石川県の応援に!」とお集り頂いた方々

 

講演会の告知やシェアをしてくださった方々


固める反射・原始反射について興味を持ってご参加いただいた方々

感謝の気持ちでいっぱいです。


初めて固める反射・原始反射の話を詳しく聞くという方も半数以上いる中

幸子さんのお話を興味深々で聞いている参加者様

 

原始反射の統合によいセルフワークを楽しそうにされている参加者様


会場の後ろのスタッフ席から
固める反射・原始反射のことが

幸子さんの言葉から伝わっていくこと


とても嬉しく思いながら様子を拝見していました。

 

会場のお客さんの空気感が気になり過ぎて、
参加者様の楽しんでいる様子がうれし過ぎて、
思いがけない沢山の知り合いが来てくれたことも嬉しすぎて
 

実は幸子さんの話している内容があまり入ってこないMIKIKOでした笑い泣き

講演会の終了後、お知り合いの参加者様から
 

「すごい面白い話だったぁ」


「ようやく反射についての理解が深まった」


「あの時、もっとちゃんと聞かなかきゃいけない話だったねぇ」


「また、統合ワーク受けに行きます」


などなど、うれしいご感想もいっぱい頂きました。

 

幸子さんの投稿より

ご自身や周りの方々や

社会や世界のより輝く可能性を、

 

精神論ではなく、

 

何億年も行われてきた合理的な

人体のメカニズムとして感じて

いただけたら、嬉しいな。


幸子さんの講演会終了報告の全文はこちら。

 

これから反射の統合という概念が

石川県、そして北陸にもっともっと広がって
気力だけで必死で頑張るのではなく
身体の内側から

未来に向けて動いていけるパワーが
あふれ出てくる人が増えるといいな。

なんて壮大なことを考えてみる。
 

多くの方々が北陸のためにと向けてくださったエネルギー(想い)

上手く循環させられるように・・・

 

統合ワーカーとして出来ることをコツコツとしていこうと新めて決意。
 

講演会終了後は、
私の通っているフラダンス教室にて

クローズドで企画した梅田幸子さんのフラWS。
(3時間コース)
image
「幸子さん初めまして!!」のフラ教室メンバー30人

固める反射・原始反射については???(なんのこっちゃ)

と思いながらも参加してくれたメンバーさん達だと思う。


楽しんでもらえるのか・・
ドキドキの開催でしたが・・・

盛り上がりすぎ~爆  笑


というくらい大いに盛り上がり。
(その時お話は、また今度 )



そして翌日は
白山~能登への想いを届けに行くという幸子さんいのりめぐりのお手伝い。
image
(氣多大社にて、狛犬さんの肋骨ぱかーんチェック中の幸子さん)
 

こちらも、無事終了し
どうにかこうにか北海道へ向かう幸子さんを

小松空港までお届けできたのでごさいます。

本当に、私にとっても盛りだくさんでドッキドキな2日間でした。
そして、幸せな2日間でもありましたラブラブ

陰ながら支えてくれた北陸統合ワーカーの仲間たち、
応援してくれた全国の統合ワーカーの仲間たち。

 

本当にありがとうございました。

そして、幸子さん北陸にきてくれてありがとうございました。

また来てね~飛び出すハート

 

(今度はサラッと司会できるぐらいに、固める反射・・統合しているといいなぁ滝汗