【ブロネット】からだのレシピシリーズ:生酵素サプリ | モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

現在、ブログモニター活動中。
モニター記事、イベント紹介記事をまとめています♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


ダルイ。重い。眠い。
そんな私が飲み始めたサプリがこちらです
らぶ②

からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ
{54FFE35E-8C5B-468E-9A73-323EA61E6D82:01}

以前から生酵素はゼリー状のパウチタイプを摂っていましたが、
今回はソフトカプセルタイプで断然続けやすさUPしましたLOVE

ゼリー状はフルーティで飲みやすかったけれど、
小腹が空いてないと手が伸びないってことが多々ありガクリ
タイミングを逃し飲み忘れる事もありました。

ソフトカプセルだといつでも自分の好きな時に、
なにも気にせず摂る事ができて私はこちらが向いてるみたいぺこ

1粒に222種類もの植物発酵エキスが凝縮してあるので、
毎日の健康維持にもからだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ は大活躍好
{21568CDC-FC47-44C8-9564-8751F3C289FA:01}

酵素は消化や代謝に重要なものであるにも関わらず、
年齢とともに減少するし、野菜や果物だって毎日大量に摂取するのは難しい↓↓

1日2粒で重たい体や辛い朝が楽になればと続けていますが、
なにも生活自体は変わりませんが朝はスッキリ起きられるようにきらきら
{EF2E341F-1EF3-4A84-AB62-D4A4B41FF81E:01}

また消化や代謝を助ける為か、ダイエットにも良いみたいですよ

サプリは続けないと効果がわかりませんが、
1ヶ月分で税込2千円程度なら続けれれるのもいいし、
検査も徹底した安心安全な商品であるところも良かったですハート

現在tree-of-threeは、
株式会社ジプソフィラ様のブログリポーター参加中(*'∀`*)v

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

株式会社ジプソフィラ 様
ブロネット 様

素敵な商品のご提供ありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

私は
からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ と、
こちらのモニターサイトで出会いました花
      
↓ ↓ ↓
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

読者登録してね

美容・ビューティー(全般) ブログランキングへ
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!