【ブロネット】ケサランパサラン スムースリップス | モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

現在、ブログモニター活動中。
モニター記事、イベント紹介記事をまとめています♪

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


今回は可愛くて優秀な、

ケサランパサラン スムースリップス をご紹介ぺこ
{66B96BC6-3ECA-4E54-A05B-0EA79A6CC959:01}


お色は全部で10色ですが、
私が今回選んだのは<E01>落ち着いたコーラルピンク
です(*'∀`*)v

年齢的にもあまり派手派手だと浮いちゃうし、
本当に落ち着いた色合いでほんのり色づく感じでGood
アオキラ
{9DBFA48F-985C-4966-91CC-88355BC97216:01}

こちらのケサランパサラン スムースリップス は、
荒れによる凸凹を瞬時につるんとなめらかにしてくれます音符

スムージングコンプレックス≫が、
粘度や密着力の高い接着膜でキレイにしてくれるそうきらきら

塗ると荒れたり、皮剥けしたり、縦ジワになったり、
敬遠して年中リップクリームで済ませていた私にはピッタリハート
{53FBA61D-C11E-4550-9EFF-811001413550:01}

塗り心地もスーッとなめらかで、
ゴテゴテ感もないし、保湿成分80%でパックしてる状態え゛!

しっとり潤ったままなので、
冷房で乾燥しがちなこれからの季節も大活躍ですルンルン

現在tree-of-threeは、
ケサランパサラン様のブログリポーターに参加中ミニー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ケサランパサラン 様
ブロネット 様

素敵な商品モニターありがとうございましたラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私はケサランパサラン スムースリップス を、
こちらのモニターサイトでGet
花しましたよジジ