お弁当4人前、給食って有難い | モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

現在、ブログモニター活動中。
モニター記事、イベント紹介記事をまとめています♪

アイコンママブロネタ「お弁当」からの投稿


 
先週の金曜日で学校が終わり、
土曜日からいよいよ夏休みのスタートガクリ

自分も三連休で忘れていたケド、
本日からお弁当は4人前作らないとですムンクの叫び汗

しかも旦那さん猛烈に早出で…
すんごく急かされたあげく未完成のお弁当を、
閉じて持って行っちゃいました~泣ためいき

なので今日は、
子供達のお弁当ってかお皿に盛っただけ…笑



・ 焼き鮭
・ 豚肉のケチャップ炒め
・ 昨日のズッキーニの詰めた具材

だけなんだよね~ガーン
でもツインズそんなに食べないから丁度いいかな音符

4人前ってなると残りものっていうか、
夜ごはんを倍量で作っとかなきゃってレベルムンクの叫び

毎日温かくて栄養たっぷりメニューの、
給食があるってホントに有難い事ですよねぇ好

給食のおばちゃま様々だわ、ホント泣

約40日あまりの夏休み、
私のお弁当では子供達の栄養が偏りそうだむっ

うちの地区、田舎なのに…
ラジオ体操もないらしく暇もてあましてる↓↓↓↓

早く学校始まっちゃえばいいのに(*'∀`*)v

オーガニックココナッツオイル|ロイヤルグリーン公式サイト
【レシピ募集】有機エキストラバージンココナッツオイル*現品5名様!

読者登録してね


お弁当 ブログランキングへ