三連休ラストはおうちでまったり | モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

モニターで美魔女を夢見るブログ@tree-of-three

現在、ブログモニター活動中。
モニター記事、イベント紹介記事をまとめています♪

アイコンママブロネタ「晩ごはん」からの投稿


 
あっという間の三連休、
猛暑続きでバテバテで~す怒汗

まだ梅雨は明けてないんだよね泣はてな5!

ラストの今日は1歩も外に出ないぞと決め、
おうちで友達Familyと一緒にPizza Partyしました
ハート


宅配Pizzaとか家族だけだと頼まないので、
ホント久しぶりに食べました~音符

結婚して食べたのは、
お引越しのバタバタでキッチンが使えなかった日だけ笑

お土産に31のアイスを持ってきてくれたので、
こちらも久しぶりに味わいましたニコちゃん

お店が駅まで行かないとないから、
なかなか買いには行かないので嬉しい~LOVE

今月、来月は31日まであるので、
31のセール日がありますねぇ~キャッ☆きらきら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

そして夜も…もちろん1歩も出ず、
義実家やモニターサイト様の頂きもので


新鮮なお野菜やお肉を使って、
フルコースっぽい溜め息ただの手作り夜ごはんをハート
ズッキーニって食べた事なかったので、
レシピを検索して簡単調理でこんな美味しく
すげ~

これだけの材料を、炒めて詰めて焼く…




たったこれだけで、なんだか手が込んだ風…笑



買ってでも食べたくなり、
しばらくズッキーニにハマっちゃいそうガーン汗

アボカドやナスでやっても、
美味しく出来そうなのでまた作りますかおおんぷ

お休みの日って、

なんでこんなにお腹が空くんだろう
怒

ずっと家にこもっていると、
1日中食べてばっかりでした泣ためいき

夜ごはん全部食べちゃったから、
明日のお弁当おかずはどうしよっかな~?




さて今週も忙しいぞ風邪ひき溜め息

旦那さんのおじ様に頂いた、
美味しいステーキで乗り切ってやる!!



【レシピ募集】有機エキストラバージンココナッツオイル*現品5名様!
【テーブルマーク】冷凍パン2014年秋の新商品+桃天お試し♪イベント
「アマニ油ドレッシング(和風たまねぎ&ごま)」でアレンジレシピ!30名様大募集!
アンケート★新杵堂 夏色スターロール(オレンジ&レモン)1名◆BrushUP学び

読者登録してね


料理 ブログランキングへ