こんばんわおねがい

地鶏屋さんの返信無事に終わりましたおねがい

とりあえず、他店舗…次は鉄板焼きになるんやけど…少し考えたいって言って保留で返事したら


きららさんの都合で全然大丈夫なので前向きに考えてほしいって言ってもらえましたおねがい


まだどうするかは考えてないけど

とりあえず他も探してるからちょっと様子みます💦


では、今日の晩ご飯です!!

今日は鰻が食べたくて(笑)

ブロガーさんが食べてたんだよねーラブ

でも…高くて買えない(笑)

って事で…給料日前ってこともあるし質素にいきます♡




卵です♡

しかも双子♡

この間ブロガーさんが双子卵をウルトラ爆連チャンで割り当てて3億宝くじ級の確率って書いてて

わぁーすごーいびっくりって思ってたばっかりやったのにまさか自分も双子とは(笑)

めっちゃリアルタイムでビビった(笑)

でも、さすがに連チャンはないなチュー




たらこ出汁巻豚バラ豆苗巻き!!

これじゃ分からんよね(笑)




こーんな感じねウインク

高級たらこを出汁巻にするとは…

お主なかなかのブルジョワやなニヤリ




モロヘイヤ梅びしおもずく酢、お味噌汁で完成です!!


糖質は9です


では今日もゆっくりよく噛んで食べすぎ注意でいただきます



明日やっと晴れるねーおねがい

明日はお休みでお母ちゃんとお兄ちゃんのお墓参りに行く予定にしててんけど…


なんと!!まさかの緊急出動!!

テイクアウト社長から連絡が来て明日バイト入れたらお願いしたいって爆笑


マジかーーラブ

しかも独り立ちだよーチュー

あまりに嬉しくてお母ちゃんに連絡してバイトを優先した!!


想定外のいきなりのデビューラブ

ドキドキするけど楽しみも♡


1人やし暇な時間も多いから明日はテキスト持っていって資格試験の勉強しながら店番です♡



お暇な方はぜひ覗いてください!!

マッシュなきららさんがお迎えします(笑)


髪の毛まさかのマッシュにされた(笑)

あんま似合ってないねんけど周りの反応は良いのが微妙キョロキョロ💦






では今日もステキな1日を… 
太陽の光と大地の恵み、木の神様に感謝して

YouTube
きららカフェで検索できまーすウインク
ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願います

Facebook

Twitter
フォローいいね!!お願いします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆友だち追加
iHerbのサプリを購入の際は是非とも
紹介コードの入力を!! 
AKH9006
これで簡単お得に5%オフオフです♡ 



ランキングに参加してます!!
よかったらポチッとお願いします♡