おはようおねがい

今日はめっちゃポカポカしてて数日前の寒さが嘘のようやね💦
でも、またすぐ寒くなると思うから注意ですウインク

そーそー
昨日のVS嵐良かったねー照れ

嵐は別に好きでも嫌いでもないんやけど(笑)
ただうちの中で好感度は高いですおねがい

メンバーが仲良しなのが見てて気持ちがいいからねーおねがい


昨日は生放送やったからこそ
いつも通りの姿が見れた気がして

最近解散や脱退が目立つジャニーズやけど
その中でも
嵐はやっぱ違うなーって思いましたおねがい


嵐ファンやないから詳しくはわからんけど
ファンでないうちでも昨日はほんまに良かったなーって思うくらいやからファンの人らにとったら昨日の番組はほんまにたまらんかったやろな(笑)


日本を代表するアイドルの姿が見れなくなるのは残念やけど、きっと大野くんも釣りに飽きたら戻ってきてくれると思うしそれまで少しの間の休息として待とうと思います♡


コロナで最後のお別れコンサートが皆さんの前でリアルに出来ないこと1番悔しいと思ってると思うけど、でも、それもきっと嵐らしさのラストライブを見せてくれてリアルを上回ってくれると思ってます!!




では、バイトに向かいまーす(笑)










では今日もステキな1日を… 
太陽の光と大地の恵み、木の神様に感謝して

YouTube
きららカフェで検索できまーすウインク
ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願います

Facebook

Twitter
フォローいいね!!お願いします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆友だち追加
iHerbのサプリを購入の際は是非とも
紹介コードの入力を!! 
AKH9006
これで簡単お得に5%オフオフです♡ 



ランキングに参加してます!!
よかったらポチッとお願いします♡