こんばんわウインク

今日もアメアメアメアメだねー(笑)
まぁ、梅雨やから仕方ないねんけどねキョロキョロ💦

そーそー、ここ数日人体実験してるねんけど…
やっぱ糖質が減ってるからかな💦
血糖値もケトンも…えらいことになってるびっくり


正直こんな数値は求めてないから…
てか逆にあかんからガーン
昔はこの数値を求めてたけど
今は全く必要なしと思ってるからね💦

糖質やっぱ増やさなあかんなキョロキョロ💦

でも、ケトン回路に完全になってるから身体はかなり楽なんよね💦
でも、高ケトンはうち的にはマイナスやから
2から3000のラインで今の楽さを維持できるように研究していきます!!


では、今日の晩ご飯です!!
今日はまたまた冷凍庫に眠ってて救済遅れの豚肩ロースを瀕死の状態で眠ってたので使いましたチュー


焼肉風に仕上げました♡
もちろんタレは自家製ですてへぺろ
ごま油を使いたいところやけど…我慢した!!


いつものもずくじゃこ酢、モロヘイヤおろし、お味噌汁で完成です!!


糖質は15です


では今日もゆっくりよく噛んで食べすぎ注意でいただきます


最近、また昔みたいにゆっくりよく噛んで食べれるようになってきたおねがい


早食いに知らず知らずになってる時があるから

気をつけながら食べるようにしてます照れ

お腹が空いてるとどーしても次々と口に入れたくてなっちゃって早食いになりがちやけど…


大丈夫!!誰も取らないよウインクって自分に言い聞かせたらゆっくり食べるようになった(笑)


やから、今月からちょっと量は減らしてるんやけど、今まで通りちゃーんとお腹もまんさくになってて…

どちらかと言えば今までよりも食べる量も減りましたおねがい



噛むってやっぱ大事ですねー♡

これからも気を付けながら食べていきまーすウインク





今日、YouTubeアップしました!!

調味料についてなので健康維持のために参考になれば幸いです♡


是非ともご視聴チャンネル登録よろしくお願い申し上げますおねがい









では今日もステキな1日を… 
太陽の光と大地の恵み、木の神様に感謝して

YouTube
きららカフェで検索できまーすウインク
ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願います

Facebook

Twitter
フォローいいね!!お願いします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆友だち追加
iHerbのサプリを購入の際は是非とも
紹介コードの入力を!! 
AKH9006
これで簡単お得に5%オフオフです♡ 



ランキングに参加してます!!
よかったらポチッとお願いします♡