こんにちわおねがい
昨日は馴染みの焼き鳥屋さんが17じから20時で営業再開ということで食べに行ってきたよおねがい

自粛せなあかんのはわかってるけど
飲食店への応援の意味も込めて行ってきました!!

19時くらいに行ったらたくさんお客さんが居たので閉店間際にもう一度…


そしたら少し減ってたから座って食べました♡
鶏肉はこの日のために控えてたからね(笑)

ずっと閉まってた飲食店が時短営業で一気に再開したこともあるのか
昼間も夜も人が一気に増えたように…

人だけやなくて車もいつもより多く感じて昔の街並みが一気に戻ってきたように感じた💦

でもコレが少し怖いよねキョロキョロ💦

相変わらず自粛はせなあかんからね
昨日は特別でまた今日から引きこもりです…


んで、そんな時タイミングバッチリで
ネットショップがセールをしてるのでご紹介しようかと思いました♡

今楽天ではお買い物マラソンが開催中



しかも、0と5のつく日は楽天カードを使って買い物したらさらにお得



今日は10日で0の日なのでお買い物マラソンとかぶってお得満載♡

両方ともエントリーが必要なので忘れないでねーおねがい

って事でうちがいつも買ってる商品をご紹介します!!

まずはアーモンドです♡
ずっとたまちゃんショップを愛用してたのですが少し割高なのでこちらに変更してます!!




そして、おからパウダーはこちら

こちらのおからパン粉もオススメですおねがい


あとは、ラカントなんですが…
ちなみに4個パックもあります!!



ちなみに他にも…

ステビアとスクラロースがあるけどラカンカが1番使いやすいと思います♡

そして、アマニ油
ケイエスティさんは正規代理店なので安心して購入できます!!



いつも二本セットを買ってます
お試しの一本はこちらから



そして、サプリは基本的にiHerbやねんけどビタミンCだけはこちらを…

色々国産のサプリがあるけど
唯一人工ではなく自然の添加物を使用してサプリを販売してるニューサイエンスさん

安心安全です!!




こんな感じですねー♡
きららさんは基本的に楽天よりもYahooで買い物してるんやけど今日はかなり楽天がお得なのでご紹介しました(笑)

昔はもっぱら楽天やってんけどソフトバンクユーザーやと断然Yahooがお得なのでYahooです!!


ちなみにソフトバンクユーザーは毎週日曜日がお得って事で…


はい!!今日は日曜日なのでお得日です♡

これもPayPayの登録が必要やけどかなりお得ですよーウインク
うちはこれをきっかけに電子マネーユーザーになりました(笑)
PayPay超お得です!!!!
正直デビューが遅かった事めっちゃ後悔してます
もっと早く始めてればと…ガーン



今色々セールもしてるので興味のある方は是非♡
ちなみに今、ナッツのクーポン貰えたんやけど(笑)


これは買わないと(笑)
みんな貰えてるのかな???
試してみてください!!


最後に…同じ商品で楽天とYahooではかなり値段が変わる場合があるので確認してうまく使い分けてくださいねー♡

うちははすやさんの納豆以外はYahooです!!
はすやさんだけは楽天の方がお得ですよー♡







では今日もステキな1日を… 
太陽の光と大地の恵み、木の神様に感謝して

YouTubeアップしました!!





YouTube
きららカフェで検索できまーすウインク
ぜひぜひチャンネル登録よろしくお願います

Facebook

Twitter
フォローいいね!!お願いします

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆友だち追加
iHerbのサプリを購入の際は是非とも
紹介コードの入力を!! 
AKH9006
これで簡単お得に5%オフオフです♡ 



ランキングに参加してます!!
よかったらポチッとお願いします♡