こんにちわおねがい

今日は朝からバタバタとしてました(笑)
病院におってバタバタとかチュー

朝から夜勤明けでICUのOさんが顔を見にきてくれましたウインク
朝からバンバントークが進み(笑)
楽しかったーラブ

そして、その後入れ違いに今日退院の病院仲間?(笑)が遊びに来て昼まで部屋で話してました♡


昼からも辞めた看護師さんが遊びに来てくれるので楽しみですウインク


 そして、術後記録です!!
傷口はかなり順調ですおねがい
真ん中の傷口の化膿してたところは
デブリオペの時に合わせて洗って不良肉芽を取り除いたので密閉されてたけど今朝オープンしました!!
オープンしてすぐやから少しジュクジュクしてるけど新しい肉芽も生まれてるので
ガーゼ対応で乾燥させながら様子みていきますおねがい


デブリしたメインの傷口のところは
相変わらず一部赤いところがあるけどそれ以外は順調やからそこだけ気にしながらです!!


そして、バンコマイシンの副作用が出てきてますショボーン


肝機能…バンバン上がってますガーン
そして、白血球はとりあえず止まった💦


ヘモグロビンは徐々に上がってきてるウインク
やっぱご飯食べてるからだねおねがい

まぁ、今後ぼちぼち食べていくことである程度改善していくと思うけど…

バンコマイシンの副作用の可能性が高いので
まめにチェックして肝機能と白血球の数値を見ていくことになりましたキョロキョロ💦

一応、週明けに傷口確認して問題無ければ
ドレーンが抜けてバンコマイシンも終了です!!

では、今日のお昼ご飯(笑)


タラの煮付け
山芋が添えてましたおねがい


そして大嫌いな茄子
茄子の肉味噌あんかけ



今日のメニューは…



今日も主食ゼロで
ほうれん草完食、タラ半分です!!

はははっ茄子は天敵なので食べませんニヤリ
やっぱ魚多いな(笑)



明日のお昼から無事に全粥ですウインク
週明けには常食になるから高カロリーも抜けるかな照れ











では今日もステキな1日を… 
太陽の光と大地の恵み、木の神様に感謝して

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆友だち追加
iHerbのサプリを購入の際は是非とも
紹介コードの入力を!! 
AKH9006
これで簡単お得に5%オフオフです♡ 



ランキングに参加してます!!
よかったらポチッとお願いします♡