こんばんわウインク

今日検査行ってきました!!


残念ながら勝率1パーセントです…
最近は予想を外してばっかやったけど
今回ばかりは当たりそうです…


その理由やねんけど…
大好きやけど相性の悪いベテラン技師さんに当たってしまったんだ…

この技師さんもう何回も撮ってもらってるけど
大事な時に必ず当たっていつもアウトなんだ

今回も嫌な予感してて…
絶対当たりたくなかったのに…
当たってしまった


この時点で勝率50パーセント


検査はいつも通り息止めからスタートして
呼吸に合わせて撮るいつものスタイル

本来ならこれで終わる予定が…
最後にもう一度息止めさせられた…

いつもと違う…
この時点で勝率20パーセント

終わった後に技師さんの顔見たら
笑顔がなく暗い…


この時点で勝率はほぼゼロに…


やっぱり今朝の腎臓かと思った触れる塊が腫瘍なんだ…

かなり大きいよ…
でも触れるからオペはできるかな


できなかったらアウトだ



頑張ってるのに…
こんなに頑張ってるのに

なかなか報われない
でも、諦めない

きっとまだやれてないことがある


悔しいけど
ほんまに悔しいけど下は向かない


諦めない


何度だって這い上がってきた!!


今はオペができることだけを祈るしかない




今回だけはどーしてもクリアしたかった

12年間お世話になった主治医が定年で8月に病院を去ることになるから
お世話になった先生にできること…


それは…

一年クリアしたよっていう言葉


これが1番のプレゼントになると思ってた



やからどーしてもクリアしたかった


先生…叶わなかったよ…




先生ごめんね
うちの頑張りが足りなかった


本当にごめんね



でもね、先生…
うち諦めないから

いつか、先生に笑顔で報告できるように頑張るから


それまで待っててください



もう先生の患者じゃなくなるけど
でも、うちの中で先生はずっと主治医です。




神様はどこまでもいぢわるだ…



今の状況は勝率ゼロやけど…
1パーセントでも可能があるならそれに賭ける


1パーセントの勝率でいいので
うちに光を…


お願いします…








では今日も
太陽の光と大地の恵み、木の神様に感謝して

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆友だち追加
iHerbのサプリを購入の際は是非とも
紹介コードの入力を!! 
AKH9006
これで簡単お得に5%オフオフです♡ 



ランキングに参加してます!!
よかったらポチッとお願いします♡