こんばんわウインク

今日は、ほんまに暖かくて心地よいお天気でバイトしてるのがもったいない感じでした(笑)

でも、今日は前菜の盛り付けを手伝わせてもらえたので良しとします♡

素敵でしょ♡
本当に勉強になるんだよねおねがい
お金もらって勉強させてもらえるなんてなんてラッキーなんやろか(笑)

こんな素敵な前菜の後に見せるほどでもない晩ご飯なんやけどキョロキョロ
代わり映えのしない晩ご飯アップします(笑)


今日は、生揚げと親鶏のチリソース炒め
チリソースうまくできてるか微妙やけど(笑)
気持ちはチリソースてへぺろ


そして鶏皮餃子♡
この間、まとめて作ってたやつを一気に解凍してもーたから全部揚げ焼きしたけど半分は残しますウインク


そしてジャコピーのお浸し


いつものもずく酢と薬膳スープで完成ですウインク

今日もゆっくりよく噛んで食べすぎ注意でいただきますおねがい

最近風邪が流行ってる??
今日バイト先でも女将さんが風邪引いてて💦
みなさん気をつけてくださいねウインク








では今日も
太陽の光と大地の恵み、木の神様に感謝して

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆友だち追加
iHerbのサプリを購入の際は是非とも
紹介コードの入力を!! 
AKH9006
これで簡単お得に5%オフオフです♡ 



ランキングに参加してます!!
よかったらポチッとお願いします♡