こんばんわおねがい

ゴールデンウィーク2日目皆さんどんな感じですかー????(笑)

それにしても晴れてるというのに極寒な大阪ですえーん
少し前まで半袖の人が多かったのに今日なんかユニクロの極薄ダウン着てる人おったし(笑)

ほんまどーなってることやら💦
きららさんも足先が冷えて大変ですガーン
カイロ使うか悩むくらいやわキョロキョロ

さてさて、最近はバタバタとしてたのでメルカリをお休みしてたんやけどずっと放置出品してた商品が一つ売れました(笑)
てか忘れかけてたよてへぺろ

では、今日の晩ご飯です♡
今日は月末なので冷蔵庫と冷凍庫の在庫整理のためのメニューですおねがい


赤カレイの干物♡
これかなり大きいので半分しか食べれません(笑)
タンパク質…しっかり気をつけるよウインク
バイトが増えると外食が増えるからね💦

当面はバイトが落ち着くまで家で食べるときはいつもよりタンパク質少な目にするようにしましたウインク


そして、旬だよね♡
おかひじきです!!
おかひじきの胡麻和えおねがい


いつものもずく酢、おからサラダ、炒め野菜、薬膳スープで完成です♡

今日もゆっくりよく噛んで食べすぎ注意でいただきますおねがい

最近…

平成最後という言葉が飛び交ってますな(笑)
何でもかんでも平成ラスト(笑)

うちも何かあるか考えたけど…
うーーーーんキョロキョロ


別にない(笑)
でもカウントダウン入ってるんだよねおねがい

昭和、平成、令和と元号を跨いで生きる…
さすがに次の元号は無理やから
次の令和がうちの最後の元号かなーおねがい


これと言ってすることもないけど
残りの平成ライフ色々と振り返りながら過ごしますおねがい
次にやってくる令和へ向けて…









では今日も
太陽の光と大地の恵み、木の神様に感謝して

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆友だち追加 
iHerbのサプリを購入の際は是非とも
紹介コードの入力を!! 
AKH9006
これで簡単お得に5%オフオフです♡ 



ランキングに参加してます!!
よかったらポチッとお願いします♡