こんばんわウインク

今日は、なんか幸せホルモンが出まくってました(笑)
特別に何があったわけでは全くないよチュー
ただ、この間のランチ会の後からなんとなく気持ちのあり方が大きく変わったように感じてます照れ

実は当日に参加してくれた方全員から感謝のラインが届いてて
頂いたラインを読むたびに
きららカフェをスタートさせるにあたり
不安たっぷりやったし
うちなんかが伝えれることあるんかな???とかほんまに大丈夫なんかな???とか不安たっぷりで色々思いながらスタートさせたけど…
今は本当に勇気出して一歩踏み出しやって良かったと思えて
その気持ちがうちの心をスッと穏やかにしてくれて…
うちが生かされてる意味を再認識させてくれてます。

そして今の前向きなうちを今までうちを温かく見守ってくれてた全ての人に見てもらいたいって心から思えてますおねがい


そして、昨日友達のお店でバイトやってんけど
家まで帰って来たところで割烹の常連さんにあって…ランチ会のこと聞かれて話してたら

常連さんに…
良かったなー!!
きららさん今めっちゃえー顔してるでー!!
って言ってもらえて…

なんかものすごくうれしくて涙出そうになった(笑)
頑張って前に進むと顔つきも変わるんだよね照れ

うち、まだまだ頑張るよー!!!!!
やから、皆さん応援お願いしまーす(笑)


では、今日の晩ご飯です!!
最近野菜不足なので…


ケールとレタスを甜麺醤とオイスターソースで炒めてます♡


いつものもずくたこ酢とおからサラダ、たまご豆腐と薬膳スープで完成です♡

今日もゆっくりよく噛んで食べすぎ注意でいただきますウインク

大阪終わりで東京の実食会準備にかかってるよ照れ
ハトヤ食堂さんの協力が絶大なおかげで順調に進んでますおねがい

ただ、思った以上にバイトが忙しく(笑)
明日からまた新しく知り合いのお店がオープンするので当分お手伝いではいるのでバタバタしそうですウインク

でも、楽しみながら頑張れそうなので大丈夫照れ

そして、毎月の月末月初の悲劇もとりあえず対策はしてるから乗り切れそうやけど…
思いもよらない攻撃をしてくるので侮れないというのが本音です…

でも、多分大丈夫かな💦

明日は午前中1番で銀行に行って月末処理したらその足でオープンバイトに行ってきまーすおねがい

ドキドキやな(笑)








では今日も
太陽の光と大地の恵み、木の神様に感謝して

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆友だち追加
iHerbのサプリを購入の際は是非とも
紹介コードの入力を!! 
AKH9006
これで簡単お得に5%オフオフです♡ 



ランキングに参加してます!!
よかったらポチッとお願いします♡