こんばんわウインク
本日2度目の更新です♡

今日、バイトの打ち合わせして色々決めてきたんやけど…かなり楽しみです♡
和食割烹の調理場を手伝わせてもらえるってことは、料理について本当に色々勉強できるからね照れ

今のバイト先の店長もほんまにえー人で
分からんこととか聞いても惜しみなく教えてくれる…

今度の新しくお世話になるところも今の店長もほんまに仲良しやからうちが両方のバイトを掛け持ちする形で助け合って両方のお店を盛り上げていく予定です!!

でもやっぱりこんな風に声をかけてもらえること…感謝です照れ
頼りにもしてくれてるので期待に応えられるように頑張ろうと思いますおねがい

それに友達のお店も手伝ってるし♡
行きつけの焼き鳥屋さんのバイトも(笑)

忙しくて楽しくて毎日充実してておねがい
そして、来週のトーク会の準備もしてて
忙しくてワクワクです照れ

やからかなー(笑)


血糖値もえー感じやし


ケトンも絶好調(笑)
ストレスと関係してるっていうけど
ほんまかもしらんねおねがい

もう、前に進むって決めたからね!!
月末月初に怯えることも無くなると思う照れ
っていうか、もう何も言われないように準備してるから…そのために今頑張ってるからねおねがい
きっともう大丈夫やと思ってる!!

この先どーなるか分からんけど
先のことに怯えて暮らすよりも
今を大事にすることのほうがよっぽど大事やからねウインク


では、今日の晩ご飯です♡


しらすだし巻きにしました♡
また例の高級な龍の卵を100円でゲットしたからね(笑)
美味しい卵はほんまなら卵かけ御飯で食べたいけど今のうちは無理やからおねがい
でもね、根本的に生卵あんま好きやないけど(笑)

そして、奥に見えてるのが鶏皮餃子♡
鶏皮餃子マジうまだよね(笑)


いつものもずくたこ酢、炒め野菜、薬膳スープで完成です!!

では今日もゆっくりよく噛んで食べすぎ注意で頂きますウインク



最近ね、テレビを見てもちゃーんと笑えるようになってきたよおねがい
それに、バイトを増やしたことで人と会う機会も俄然増えて…
そのおかげで笑う機会も増えてほんまに今ものすごく楽しいですおねがい

それとね…メイク変えましたおねがい
メイク変えたらなんか表情が明るくなってきた(笑)
些細なことやけど…
うち自身がちゃんと自分を見つめ直して
今までの自分から脱却しようとしてるんやなーって思ってるのがわかる照れ

顔の表情が変わるメイクを変えるのって意外と大事やなーって思ったよウインク









では今日も
太陽の光と大地の恵み、木の神様に感謝して

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆友だち追加
iHerbのサプリを購入の際は是非とも
紹介コードの入力を!! 
AKH9006
これで簡単お得に5%オフオフです♡ 



ランキングに参加してます!!
よかったらポチッとお願いします♡