こんばんわウインク
お昼間は暖かったのに夕方から一気に冷え込んだね💦
この気温差意外と体には負担になってそーだなショボーン

さて、大阪開催きららカフェまであと1週間です照れ
セミナーではないので資料的なものはない分
堅苦しい感じではなく、日頃の疑問など皆さんと一緒に考えながら色々と話ができたら良いなぁーって思ってます♡
当日のランチメニューも決まって着々と準備が進んでますウインク

では、今日の晩ご飯です!!
今日は昨日の夜に仕込んだ鶏皮餃子の残りを使いました♡


鶏皮餃子の残りのタネを油揚げに包んで
油揚げ餃子ですウインク
残り物やからかなり量は少なめ(笑)


そして、メインはこちら♡
ほうれん草としめじ、ウインナーのキッシュ風
これはしくじる事なしのうまさです(笑)

ウインナーはもちろん無添加ですウインク


いつものおからサラダともずくたこ酢、炒め野菜と薬膳スープで完成ですウインク

明日タッチフォーヘルス・キネシオロジーという聞きなれない言葉やけど
心身ストレスの排除とカイロプラクティックの融合らしい(笑)
この無料体験に行ってきまーすウインク



でほ、今日もゆっくりよく噛んで食べすぎ注意でいただきますウインク
 






では今日も
太陽の光と大地の恵み、木の神様に感謝して

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆友だち追加
iHerbのサプリを購入の際は是非とも
紹介コードの入力を!! 
AKH9006
これで簡単お得に5%オフオフです♡ 



ランキングに参加してます!!
よかったらポチッとお願いします♡