こんばんわウインク

今日は雨降りの大阪です照れ
春先の雨は優しく降るのでなんとなく心地よくて好きです♡

バタバタとしてる中きららカフェの準備頑張ってますよおねがい
昨日は夜な夜な東京のツール作ってました(笑)

っていうかちょっとマジで忙しすぎて焦る💦
皆さんのブログも読みにいけてなくて…
本当にごめんなさいショボーン

でも、働いてるから充実感はハンパないです♡
昔はこんな感じで毎日充実してたんだよね…
ほんと何年も怠けすぎてたわ…ガーン
大きく反省ですショボーン

今は流石に昔みたいにバリバリと働くことはできないけど…
でも、今の自分にあった無理のない程度の
心地よい充実感を味わえるくらいの適度な働き方でしっかり頑張っていこうと思ってますおねがい

なんか気持ちが前向きやからかなおねがい
この間また、スーパーヘルプで入った焼き鳥屋さんから周年の時にバイト来て欲しいって声をかけてもらえた♡

またきららカフェに関しても賛同して協力してくれる方も多く…嬉しい限りですおねがい

とりあえず調子に乗らず(笑)
感謝の気持ち忘れずに地に足をしっかりとつけて進んでいこうと思ってますおねがい

では、今日の晩ご飯ですウインク
実は昨日のサゴシが2切れで1パックやったから昨日のうちに味噌漬けにしてたんだー!!
やから焼くだけで楽チン(笑)


ずっとお味噌使ってなかったけど
また、ぼちぼちと使っていきますよーん♡
やっぱお味噌は日本人の心だよね(笑)


いつものおからサラダ、もずくたこ酢、炒め野菜、薬膳スープで完成です♡

今日はなんとなくいつも以上にゆっくり食べたい気分なので時間がかかりそーです(笑)


では、今日もゆっくりゆっくりよく噛んで食べすぎ注意でいただきますおねがい


5月のセミナーの次の日に
大好きなジブリ美術館に行きたくて
チケット取ろうと頑張ったけど…
即完して買えなかったえーん

キャンセル出るかと思って土曜も待機したけどあかんかった…

めっちゃ楽しみにしてたから…残念すぎて…
まだ、可能性捨てずにチェックしときます!!











では今日も
太陽の光と大地の恵み、木の神様に感謝して

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆友だち追加
iHerbのサプリを購入の際は是非とも
紹介コードの入力を!! 
AKH9006
これで簡単お得に5%オフオフです♡ 



ランキングに参加してます!!
よかったらポチッとお願いします♡