こんばんわおねがい

今日は、お母ちゃんの誕生日やからどこか行く?って聞いたら普通に、トイレットペーパー買いに行きたいとか言われて笑ってもーたわ(笑)

結局、ニトリに行ってホームセンター行って食料品買いに行って…

いつも通りのパターンやってんけど…
あまりにも味気なくて(笑)
昔住んでたところ行って見る?って聞いたらめっちゃ行きたいっていうから行ってきた!!
うちは2年前????に一度行ってたからすぐに場所とかもわかって迷わず行けたよ♡

お母ちゃんめっちゃ懐かしそーにしてて
思い出話に花が咲いたよウインク


この間行った時も一瞬で心奪われた木の神様…
今日も本当に立派で凛としてました!!

帰り際も車でずっと思い出話…喜んでもらえてよかったおねがい

お父ちゃんも一緒に連れてきたかったなぁ…


では、今日の晩ご飯です!!
今日は豚づくし(笑)


紫ケールをつかって豚肩ロースの味噌炒め
ケールは緑が一般的やけど紫もあるんだよウインク
紫ケールはアントシアニンが豊富なんだー♡
最近少しお疲れ気味やからね
豚肉で疲労回復です照れ


そして、豚こまともやし豆苗舞茸の煮浸し
あっさりと和風出汁で優しく仕上げてますおねがい


いつものもずく酢とおからサラダ、薬膳スープで完成です♡

おからサラダやっぱ作ってしまう(笑)

では、今日もゆっくりよく噛んで食べ過ぎ注意でいただきます照れ









では今日も
太陽の光と大地の恵み、木の神様に感謝して

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆友だち追加
iHerbのサプリを購入の際は是非とも
紹介コードの入力を!! 
AKH9006
これで簡単お得に5%オフオフです♡ 



ランキングに参加してます!!
よかったらポチッとお願いします♡