こんばんわおねがい

今日はお母ちゃんとお出かけしてました!!
お母ちゃんがどーしても大阪城と造幣局に行きたい行きたいと言うので桜を見に行ってきたよおねがい

大阪城はうちにとっては庭です(笑)
やけど最近全然行けてなかったからいい機会になった照れ

また今日のお出かけは後ほどご報告しまーす!!

では、今日の晩ご飯です!!
なんせ疲れたのと、お昼にお母ちゃんとタンパク質を食べたから夜はあんまりお腹空かず…

なので、メインは何とお味噌汁(笑)

久しぶりにあさりのお味噌汁です♡
お味噌汁ってほんと体の隅々までほっこりさせてくれます照れ

日本の食文化の基礎の基礎のような気がするわ(笑)

疲れた体にはもってこいの晩ご飯です♡


今日は簡単に炒め野菜ともずく酢で完成です!!


最近気が緩んで外で肉を食べる機会が増えてるから少し要注意ですキョロキョロ


では、今日もゆっくりよく噛んで食べすぎ注意でいただきますウインク







では今日も
太陽の光と大地の恵み、木の神様に感謝して

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆友だち追加 
 iHerbのサプリを購入の際は是非とも
紹介コードの入力を!! 
AKH9006
これで簡単お得に5%オフオフです♡ 



ランキングに参加してます!!
よかったらポチッとお願いします♡