こんばんわウインク

なんだかんだと寒い日が続いてますなぁーキョロキョロ
きららさんは寒がりなんでね💦
ヒートテックが手放せないんやけど…
とりあえずインナー着てると大丈夫やけど足先はあかんね💦
末端冷え性やからね…
でも、これほんまあかんと思うから足カイロまた復活しようかなキョロキョロ

そーそー、最近かなり数値が落ち着いてておねがい
きっと、サプリのバランスがうまくいってるんやと思ってますウインク

つーか今までのあの悩みは何処へやらって感じです(笑)
糖質制限してると偏った食生活になるのはどーしても仕方ないからね💦
なんだかんだと足りないものを補いながら
自分に合ったサプリ量を見極めていくのも大事やし全てに置いてバランスはやっぱ大事だよねウインク

では、今日の晩ご飯ですウインク
今日は、どーしてもカレー味が恋しくなって(笑)

鶏モモ肉のカレー炒め
カレー味ってほんま急に食べたくなるよね(笑)
ほんまならナンとカレーが食べたいけど…
もう食べることないかもなぁーショボーン
でもいつか食べれる日が来るなら食べたいなぁー(笑)


そしておかひじきの胡麻和え
久しぶりにおかひじきを見つけたので早速胡麻和えですウインク



いつものもずく酢とおからサラダ、炒め野菜にすまし汁♡

今日は品数が多いけどメインの鶏モモの量が少ないのでおねがい
でも!やっぱ多いな💦
この中では一番糖質の多い炒め野菜…残すかなキョロキョロ


では、今日もゆっくりよく噛んで食べすぎ注意でいただきますウインク

今日、昔通ってた靴教室から木型が返ってきたよおねがい
また通いたかったから預かってもらってたけど…
なんだかんだと入退院の繰り返しで通えてなくてさすがに長期すぎるし、置く場所も申し訳ないので送ってもらいました照れ



靴教室楽しかったから
また通えそうになったら通いたいです照れ








では今日も
太陽の光と大地の恵み、木の神様に感謝して

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆友だち追加
iHerbのサプリを購入の際は是非とも
紹介コードの入力を!! 
AKH9006
これで簡単お得に5%オフオフです♡ 



ランキングに参加してます!!
よかったらポチッとお願いします♡