こんばんわウインク

いやぁー寒い寒いびっくり💦
一気に冬に逆戻りだよ💦
ずっとパーカーで過ごしてたのに
あまりの寒さで昨日からモッズコート引っ張りだして昨日と今日は一気に真冬です💦
てか、危うくクリーニングに出しかけてから危なかったよガーン
出してなくてほんと良かったよーえー

では、今日の晩ご飯ですウインク
今日は大好きな鰤カマゲットですラブ


自家製キムチ添え♡
全部食べるとタンパク質が過剰になるから残しますウインク


やっぱおからサラダ食べたくなって食べてしまう(笑)
いつものもずく酢、炒め野菜、すまし汁で完成です♡

今日もゆっくりよく噛んで食べ過ぎ注意でいただきますおねがい


やっぱ当帰芍薬散もなんだこんだと血糖値が上がるねキョロキョロ
とりあえず上がるけど飲むほうが良さそうやから飲むことにしました照れ


そして、鉄剤…
サプリに変えてからなんとか今のところ副作用なくいけてますおねがい

このまま様子見ながら飲んで来月の採血で調整していきますウインク



では今日も
太陽の光と大地の恵み、木の神様に感謝して



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆友だち追加
iHerbのサプリを購入の際は是非とも
紹介コードの入力を!! 
AKH9006
これで簡単お得に5%オフオフです♡ 



ランキングに参加してます!!
よかったらポチッとお願いします♡