こんばんわーウインク

昨日は1日寝てた(笑)のもあってか
ほとんど浮腫んでなかったよー♡
もちろん容疑者なるものは口にしてないよーん(笑)

昨日は寝てばかりやったから
本格的な調査は今日からやってんけど…
やっぱマシなのよ💦
でも、まだわからんからまだまだもうちょい様子を見ますキョロキョロ


そしてもう、お正月も3日目💦
早いよねーびっくり
テレビも…今日のお昼は
お決まりのよーいドンです(笑)
あっこれ大阪人しかわからんよねてへぺろ

よーいドンとか見てるとほんまに正月かと思ってしまうわ(笑)

そして、今日は、毎年恒例の旦那の元会社の先輩達との新年会です照れ
元会社の先輩って言ってもうちにとっては仲良しの奥様二人が来るので楽しい時間でとっても楽しみですおねがい

旦那にとっては仲良しといっても先輩やから少なからず気も使って大変そーやけど(笑)


きららさんが食事療法をしてることも知って状況をわかってくれてるので助かりますおねがい


きらら家は遅れて行ったんやけど…
行くなり大好きなガーリックシュリンプ♡


うーまーそー
ちゃう!!美味かった♡
普通に文句なしで美味かったラブ

そして次に出てきたのが…

てっさ♡
めっちゃ肉厚♡
きららーそんな遠慮して1枚づつ食べんとがっつりイケーって言われて人生初の贅沢食いしてしまった(笑)


そして、ヒレステーキとサーロインステーキ♡
これ、ヤバイくらい美味かった!!
柔らかくてこんな美味しいお肉はそーそー食べれないラブ

もちろん、全部塩胡椒のみで仕上げてくれてました♡


ローストビーフも、もちろん手作りで激ウマ(笑)


そして食べれてないけどブイヤベース♡

他にも、タコのカルパッチョサラダや、フランスパン、お菓子やケーキもたくさん(笑)
でも、きららさんは食べれないので我慢ウインク


それでも、充分満足だったよー♡
途中きららさんはおチビちゃんの完全に遊び人形状態で(笑)


頭にいっぱいつけられてる(笑)
でもめっちゃ楽しかったよーおねがい


男チームは飲みまくりで(笑)
でも、こーしてみんなで集まれることに感謝しながら時間を過ごしてました…


また、来年も元気に参加できるように頑張ろーって思ったよおねがい


何だかんだと今日もタンパク質まみれ💦
この3日間ヤバイな💦


あっそして、昨日の菊芋!!
なめろうで味噌を使ったのもあったからか
血糖値スパイクヤバすぎた💦


50スパイク!!
これマジあかんやつ💦
てか、こんなの間違い以外で初めて見たしガーン
今は、菊芋やないこと祈るしかないねんけど…

とりあえず、また明日菊芋だけで測ってみますキョロキョロ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆iHerbのサプリを購入の際は是非とも
紹介コードの入力を!! 
AKH9006
これで簡単お得に5%オフオフです♡ 


太陽の光と大地の恵み、木の神様に感謝して


 
 ランキングに参加してます!!
よかったらポチッとお願いします♡