おはよー(*^^*)

今日は病院だよー!!
心エコーですプンプン
退院してから不正脈は落ち着いてるから良かったんやけど相変わらず血圧は微妙かなぁーキョロキョロ

でも、食べてるしね!!
病院におった時よりも間違いなく改善してるとのであんま気にしないようにしてるよーウインク

今回の心エコーもなにもないと思うけど念のためってことやから正直めんどくさい域になってるけど仕方ないね(笑)


さて、朝から腹帯のお話です照れ

きららさん度重なるオペで
腹筋!!
細かく言うと腹斜筋と腹直筋、腹膜がないんだよね💦
やから、腹帯やガードルがないと歩くのが気持ち悪いのショボーン
気持ち悪いって言うのは内臓が動いてるのが分かるから💦
やから、常に抑えておかないとあかんから
腹帯やガードルが必須アイテム!!
トイレに関しては腹帯がないと力めないから
絶対に必要なんだよねえー


んで、今までは犬印の産後ウエストニッパーを使っててんけど…

ワイヤーが神経にあたって痛いのなんのって💦
皮弁の影響もあって皮膚がかなり薄くなってるから、ビリビリチクチクして電気が走ったみたいな痛みがずっとあるねんショボーン

正直かなり痛くてさっ💦
でも、外すと歩けないし…
ガードル履いてても着圧で神経には圧迫されて余計痛くてガーン

ちなみに圧迫されてなかったら痛みはほとんどないんだよねーキョロキョロ


ってことで何かないかと探してたら…
良さげなやつ見つけた!!

安いし口コミも良いから頼んでみたよウインク

そしたら昨日無事に届いた!!
商品はコレねチュー




めっちゃ安い!!
犬印のやつはこんな感じで…


腹部全体を…って感じやねんけど
よくよく考えたら下腹部だけで良い気がしたので骨盤矯正のやつを代用できるんやないとお試しで買ってみたんよねウインク


そしたらなんとなんと!!
めっちゃ良い!!良い良い良い!!
まずワイヤーがないから痛みが軽減♡
フリーサイズやからマジックテープがひたすら奥でも止まる(笑)
二重やからさらにしっかり止まる!!

犬印の3分の1価格でこのクオリティ♡
大当たり♡
しかも、ヤフーショッピングの期間ポイントでタダ(笑)


ひゃっほー♡
あとは、劣化の具合だけですな(笑)
どのくらい持つか!!

楽しみです!!








では今日もステキな1日を… 
太陽の光と大地の恵み、木の神様に感謝して  









ランキングに参加してます!! 
よかったらポチッとお願いします♡