こんばんわ(*^^*)

2日連チャンのバイトで結構疲れた(笑)
結構頑張って働いたのに…
数値はまだまだあかんなーショボーン

でもまぁ、下がってはないし上がり方が遅いって感じやけど、とりあえず戻ってきてるのでヨシとしようウインク



では、今日の晩ご飯です!!


{F4B17388-1329-428B-90D2-6AE9A2F4B76E}

ししゃも巻き(笑)
この2日バイトしてて、う巻きを何回も見てもーてラブ
めっちゃ食べたいけど食べれない(笑)

なので、う巻きもどきでししゃも(笑)
大葉でししゃも巻きたかったけど、もうスーパー閉まってたので無理やった(笑)

そーそー
店長が市場で鰻の白焼きが売ってたら買ってきたろー、自分で味付けしたら食べれるやろーって言ってくれてめっちゃ嬉しかった♡


{E16F4E94-BD0C-4A56-8E76-8101BAE7E160}


そしておからパウダーやなくて生おからで
ゴロゴロと具材を大きくして卯の花を作ってみた(笑)

この間作っておからサラダよりも出汁をしっかり吸ってくれる分食べやすかったんだよね♡

サラダと卯の花ローテーションできそうです♡

そして、ゴロゴロと具材を大きくすることで咀嚼も増えるしねウインク


{1FAAE32E-4CB6-4938-9568-44D27DC86FC3}

いつものもずく酢
サラダはレタスとキャベツとブラウンマッシュルーム

そして、お味噌汁は小松菜とエノキともやし♡


遅くなったけど
今日も美味しくいただきますウインク




食べ終わったらココアシフォン作らんともうない(笑)


  



ランキングに参加してます!! 
よかったらポチッとお願いします♡