おはよー(*^^*)

良い天気だね♡
昨日のICでオペは最短なものになりました!!


画像に写ってる2センチの腫瘍とその近くにあるめっちゃ小さな影

この2つを取る予定です(*^^*)

2センチの方はMRIを比べて大きくなってたし、エコーでも血流が確認できたので完全に腫瘍だと判別できたんやけど、
小さな影の方が放射線の診断的にも腫瘍とは言い切れず、またエコーでも見つけれなかった

やから、腫瘍かどうかわからない状態

でも、このままほっといてまた数ヶ月後に大きくなって腫瘍でした!!やっぱあの時取ってたらよかったってなりたくないので今回取ってほしいとお願いをしました。


目で見えないものを取るのは難しいのはわかってるけど、うちも何回も何回もってマジでしんどいわけよ(笑)

って話をして…
近所やねんから少し大きく取るとかできひんの???って言ったら
そんな簡単な話やなかったみたい(笑)
何もないところを取るって言うのは医療的に何かあるのかもしれない…
詳しいことはわからないけどね…

とりあえず、開けてからエコーで探してみますって言ってくれた


今回腫瘍の切除としてはこの二箇所!!
って言っても近くなのでほとんど一箇所

切る大きさも5センチと小さい!!

形成の修正オペは延期にして、痛みが出てるところの縫い直しだけお願いしました(*^^*)

ただ、骨に近いところの傷は痛みが出やすいみたいで…

縫い直してもまた出る可能性はあるみたい(−_−;)


今回は、腫瘍と縫い直しの二箇所で
縫い直しもそんなに大きくないと思うから痛みは少しマシかな…って思ってます(*^^*)


それにしてもまだあと2時間もある(笑)

昨日の昼食べてから何も食べてないし
ニフレックでお腹も空っぽでマジでお腹すいたー(−_−;)


やっぱ朝一のオペが良いよなー…

いつもならもうオペ室やもんな…

今回は時間に余裕があるのでまた行く前にアップしまーす!!






ランキング始めました!!
ポチッとお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキング