こんばんわ(*^^*)
結局昨日はあの後爆睡して朝までノンストップでした(笑)
おかげでめっちゃ朝はスッキリ!!
えー目覚めでした☆
さて、タイトルやねんけど
どこに行ったかというと…
マンションの総会
正直うちはこーいうの苦手で…
高い買い物したのは分かってるけどあんまりよく分かってないというかなんというか…
やからよーわからんし行きたくなかってんけど、同階の仲良しさんに聞いたら行くって言ってたので初回やし行ってきました!!
場所はホテルの宴会場で行ったら居住者の7割くらいの人が来てて(*^^*)
行って正解でした!!
説明の後はそのまま、管理組合設立パーティーがホテルであって、軽食やビンゴゲームが(笑)
うちは、パーティーは欠席で出しててんけど、会場でお隣さんに出会って行こーって言われたので急遽出席することになりました(*^^*)
でも、このパーティー
ほんまに行ってよかった!!
今までマンションで挨拶はしてたけど
…
してたけど
…
してたけどって感じやってんけど
今日で一気に打ち解けて(*^^*)
ものすごく充実してました!!
パーティーは立食やって、思ってたよりも種類もあってなかなか美味しかった(⌒▽⌒)
そーそー、
意外とみんな知り合いがいない感じやってんけど、うちらの8階は他の階に比べたらものすごく仲良しで、良かった(笑)
挨拶してもせーへん人おるとか…
日頃の気になってることとか…
上が意外とうるさいとか…
共同住宅ならではの会話も飛び交いながらそれでも楽しい時間でした(*^^*)
行ってほんに良かったです!!