イメージと出来上がった時の印象の違い。 | Ⓜ︎enブログ

Ⓜ︎enブログ

Ⓜ︎enと申します。

植物・実家猫
自己満ハンドメイド
釣りの事
日々の出来事をなどを書いてます。
ブログの書き溜めがあるため
少々時期などにズレがある時があります。



昨年 かぎ針で編んだ
バラクラバ。


モチーフ編みで

ノースポールをイメージ♪


少し フードが大きくなってしまったけど

フード付きパーカーと

一緒につければ 可愛いくなる。






首周りをもっと厚くすれば良かったなと

思ったので 寒い時は中にネッグウォーマーも

付けてます。


フードが大きいから肩周りはあたたかい。



この写真は 完成してすぐの写真で

今は少し首元を 変えました。




お揃いでと思って

ぬいぐるみの ジジにも 作りました。












↓こちらは別バージョン。

スタークロッシェで編み

顔まわりにはお花。


私が付けられるかな??と試しにジジに

作ってみたら 可愛過ぎたので

諦めました。笑









可愛いんだけどねぇ。

イメージと出来上がりは違うのだと

ミニチュアで作ってみて 改めて思った。

可愛いんだけどなぁ。










ご覧いただき ありがとうございます。