サロンに冷蔵庫が届きました~!! | 隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

隠れ家 おうちサロン ☆tree-box☆のブログ

浄化とヒーリングの女性専用サロン♪
☆松戸サロン☆

レイキティーチャーのCHINAMIです。
いつもお読みくださりありがとうございます♪

今日はサロンに冷蔵庫が届きました☆
1ドア冷蔵庫にするか2ドア冷蔵庫にするかサロンメンバー内で多少モメたのですが😅
先日のランチ会に参加された皆様にご意見を伺ったところ・・・これからの時期は絶対に2ドアの方が良い!!と満場一致?のお答えにこの度、めでたく2ドア冷蔵庫を購入致しました。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

そしてこの冷蔵庫、本当は一昨日に届くはずだったのですが・・・😅

一昨日、朝からサロンにパソコンを持ち込み仕事をしながら冷蔵庫を待っていたのですが、それが待てど暮らせど来ず…💦

夕方になってやっと配送会社に問い合わせしたところ・・・『夜の配送予定です』と言われ・・・愕然(゜ロ゜;)
・・・と言いながらも事のほか、仕事が捗ったので、それはそれで良かったのですけど。

とりあえず配送の日を変更してもらい、本日無事冷蔵庫が届きました~!!

じゃ~ん↓↓↓


ついでに『扇風機』も購入しました🎶

安物ですが十分役割を果たしてくれそうです。



このように13日のサロンイベントを快適にお過ごしいただけるように準備を進めています✨

新しい冷蔵庫でキンキンに冷やしたお飲み物を準備し、皆様のご来店をお待ちしております🎶


7月13日(木)のサロンイベントはこちら ☆☆