林部智史さん☆3rd Anniversary Concert山形公演♪① | mocoのブログ

mocoのブログ

林部智史さんを応援しています\(^o^)/


皆さん、こんばんはRemy
いかがお過ごしですかニコニコ


只今花粉症で目がカユカユになってます目


随分ご無沙汰してしまいましたアセアセ

2月は仕事が忙しかったり
体調を崩したり
夜、ブログを書こうと
スマホを見てるんだけど
少し書いたら寝落ちする
という日々でした


その間にも、林部さんの嬉しいお知らせ等
書きたいなと思ってる事も
書けないままになってしまいました


これではダメだ!

もう3月に入ってしまったガーン

前置きが長くなりすみませんチーン




NoelNoelNoelNoelNoelNoelNoelNoelNoelNoelNoelNoelNoelNoelNoelNoelNoelNoelNoelNoel



林部智史さんラブラブ

お祝いデビュー3周年キラキラルンルン
おめでとうございますキラキラ
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手キラキラ


林部さんの念願だった
フルオーケストラでのコンサートを
デビュー3周年の節目に
地元山形で開催されるなんて凄いえーんグリーンハーツ

この記念すべき
アニバーサリーコンサートに
何としても行きたいー!!


母に娘を看て貰えるかお願いすると
快く承諾してくれました
本当にいつもありがとうおねがい
感謝感謝ですハート





いよいよこの日がやって来ました爆笑



山形放送開局65周年記念
林部智史
3rd Anniversary Concert
クローバー2019年 2月23日(土)開場15:30/開演16:00
                         24日(日)開場13:30/開演14:00
やまぎんホール(山形県県民会館)



林部さんピンクハートこのポスターの白タキシード姿
とってもお似合いでしたよラブラブ眩しかったラブ




2月23日(土)

心配していた山形の天候は
雪も無く晴れるとのこと爆笑

晴れしべで良かった音符

昨年から飛行機や宿泊ホテルの手配
キャリーケースやスノーブーツなどの用意


初めての山形遠征でドキドキしながら
林部さんの縁がある場所にも
少しでも行けたらなぁと
思いを馳せていましたおねがい



2月はずっと仕事も忙しくて
体調も崩したりしていたので
なんとなく
準備は前日になってしまいましたガーン
朝方までかかって少し仮眠して
さぁ出発ですOK



娘を実家の両親に預け
9時頃なんば駅でねごっちと待ち合わせバイバイ


なんばから伊丹空港までのシャトルバスに
乗り、伊丹空港までは 25分位
空港では奈良のゆっこちゃんと合流爆笑



手続きを済ませ、搭乗までの間に軽くランチ
(モーニングだけど爆笑)



いざ!山形へキラキラ



けっこう揺れるね~びっくり
15分ほど遅れての出発なので
時間大丈夫かなアセアセ






無事においしい山形空港に到着しました爆笑
やっぱり空気が違うなぁ
大阪より寒く感じるびっくり


林部さんの故郷山形に降り立つと
感慨深いなぁえーん





ここからは急がないと時間がギリギリっぽい

シャトルバスで終点の山形駅東口までかな?

そうだ!私達の宿泊ホテルは
手前の十日町角という所だったびっくり
もうすでにバスは満席で
真ん中の補助席に座っていた私達ガーン
降りる時ご迷惑をお掛けして
すみませんでしたチーン





無事にホテルに到着
チェックインを済ませ部屋に荷物を置いて
すぐにタクシーで会場のやまぎんホールへ



うわ~少し雪が残ってる!
もう、皆さん並ばれてるなぁおねがい
CD販売まだ大丈夫みたいキョロキョロ




CDアルバム2枚とポスター1枚
購入出来ましたグリーンハーツ
握手券は2枚貰えました




綺麗なお花が届いていましたラブブーケ1



久しぶりにfamの皆さんとお会いしました爆笑
全国各地からいらっしゃってるびっくり
お土産も頂きありがとうございましたグリーンハーツ





さあ、そろそろ開場の時間です爆笑

私達の座席は17列目の向かって右側です
ステージの林部さんの目線と合う高さでした




林部さんがもうすぐここで歌われるおねがい




山形の雰囲気は特別温かい気がして
きっと林部さんのご両親やご親戚、
ご友人の方々等
沢山いらっしゃってることでしょう







いろんなことを想像して…
心から良かったおねがいおめでとうえーん
嬉しくて泣けてきますえーん




いよいよ開演ですルンルン


山形交響楽団の皆さんがご登場されました

指揮者の飯森範親さんがご登場されました

拍手拍手拍手拍手拍手拍手キラキラ



オープニングの楽曲
音符Time To Say Goodbye(演奏のみ)

初めて生で体験する
フルオーケストラのコンサートルンルン
山形交響楽団の皆さんの素晴らしい演奏に
心が踊り、その迫力、繊細さに
聞き入っていましたおねがい

指揮をされている飯森さんの後ろ姿が
また素敵ですブルーハーツ音符






そして林部さんのご登場です爆笑
拍手拍手拍手拍手拍手拍手キラキラ

大きな拍手に包まれキラキラ
黒の燕尾服姿が素敵ですラブラブラブ
イヤモニがキラキラ輝いて見えましたおねがい

ステージ中央で指揮者の飯森さんと
お互いを気にしながら間合いをとって

緊張感が伝わります

そっと演奏が始まりましたルンルン





ルンルンセットリスト

オープニングの楽曲
Time To Say Goodbye(演奏のみ)

オレンジ
晴れた日に空を見上げて
憂いうた
誓い

MC

明日への手紙
行かないで
恋衣
愛の讃歌

~休憩~

You Raise Me Up
Honesty
いい日旅立ち
希望
あいたい

だきしめたい(ピアノ弾き語り)

MC

赤薔薇アンコール
ここで咲くために(新曲)















すみませんアセアセ
長くなりそうなので
②に続きます









前回のブログに沢山のいいねを
ありがとうございましたラブラブ







最後まで読んでくれて
ありがとうございましたキラキララブラブ