2019年♪始まりました(^-^)/ | mocoのブログ

mocoのブログ

林部智史さんを応援しています\(^o^)/











皆さん年末年始はどうお過ごしでしたかウインク


新年のご挨拶が遅れてしまいましたが滝汗






いつもブログを読んでくださる皆さんハート

初めて読んでくださった皆さんハート

famの皆さんハート





明けましておめでとうございます門松

今年もどうぞ宜しくお願い致します(^-^)/









年末は仕事も忙しくてバタバタして

気がつけばいつも寝落ちしていたようなガーン

大掃除もあんまり出来ずに


大晦日を迎え…


お節は最近は母が買っているので
少しだけ作って

実家で紅白を観ながら年越し蕎麦を
皆でいただくラーメン鏡餅



一年経つのが早い早い滝汗






お雑煮、おせちをいただいて乾杯シャンパン
私は車運転するからノンアルだけどてへぺろ





2日目は
母方の親戚の家に集まり初詣へ




その前に遅めの昼食をいただきました爆笑





沢山の方々が来られていますねびっくり









なんか、晴れてるけど雨☔️降って来たり
へんな天気だなぁキョロキョロ



参拝まで長蛇の列だけど
なんだかワクワク感で
あっという間だった照れ





おみくじは、私は小吉、娘は末吉だったの

謙虚にコツコツ頑張ろうウインク






家族みんなが
健康で元気に過ごせますように拍手お願い








帰りにいつもの
ダンディなマスターの居るお店へ

今年もよろしくお願いしますウインク




これこれ爆笑ほっこりする~デレデレ









年末年始で林部智史さんの
オフィシャルブログが
沢山更新されましたね

嬉しかったラブラブありがとうございますおねがい


改めて
林部智史さまピンクハート
今年もよろしくお願いいたしますキラキラ






年末
お蕎麦を打って

色々な事を考えてたのかなぁ


どうか林部さんらしく
ご自分の道を歩いてね


私も一緒に歩いて行きたいですおねがい






そして新年

素晴らしい「猪突猛進」の毛筆の書と絵キラキラ

林部さんの決意が込められていますね





お正月はご実家に帰られて


短い時間でもゆっくりご家族様と
過ごされて良かったですねおねがい


沢山美味しいもの召し上がれましたか


ルパン君とのやり取り
可愛いかった照れラブラブ



ほっこり温かい雰囲気が伝わってきました
私も幸せな気持ちになりましたおねがい



2月末にアニバーサリーコンサートで
山形へ初めて伺いますが
雪が本当に心配ですガーンえーん







そして1月6日から20日まで明治座で
由紀さおりさんの50周年記念公演が
開催されますね
下矢印

林部智史さんが6日から8日まで3日間
日替わりゲストでご出演されますキラキラルンルン

おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手


コンサートとは違う
あんな曲やこんな曲を歌われるそうですねラブ


ぜひ聴いてみたいのだけれど…
残念ながら行けないのでえーん



行かれる皆様は
楽しまれてくださいねラブルンルン









怖かったら怖いほど
その怖いは実はワクワクなんだって

知ろうとしない自分を
守ってるだけなんだって気付いて

飛び込んでみることも
時には必要だと思います


クローバー林部さんのブログより
引用させていただきました






林部さんの想いを
沢山ブログに綴ってくださって


あー、一緒なんだなぁっておねがい
思えるところも
すごく身近に感じられたし

もちろん、私には計り知れないところも
ありますが



私はfamとしてもっともっと
林部さんを応援していきたいと思いました




これからもブログでは素の林部さんを
好きな時に好きなだけ見せて欲しいなぁ



癒やされる場所であって欲しいなって
思いましたウインク




2019年 初ゆきちゃんラブ
可愛いなぁラブラブ

今年もパパをいっぱい癒やしてあげてねおねがい

そして私たちも癒やされたいなぁラブラブ









私もブログを書くのが遅れて焦ったり

それがストレスにならないように

自分のペースでこれからも
書いていけたらと思っています



いつも読んでくださる皆さん
ありがとうございますラブラブ



いいねも嬉しいです爆笑えーん




時には、えーびっくりキョロキョロと思われる事も
書くかも知れませんが

その時は軽く流してくだされば幸いですウインク





今年も皆さんにとって
素晴らしい年になりますようにハート音符



これからもよろしくお願い致しますおねがい










最後まで読んで下さって
ありがとうございましたキラキララブラブ