林部智史さん❤俳優デビュー\(^o^)/ | mocoのブログ

mocoのブログ

林部智史さんを応援しています\(^o^)/



今日は早朝からのビッグニュースで

嬉しくて、これは夢かなzzzと思うくらい

ビックリしましたポーンゲッソリ笑い泣き



BARKSさまよりお借りしました

下矢印    下矢印  下矢印   下矢印   下矢印    下矢印


林部智史、新曲ヒット&紅白出場祈願ライブでドラマデビューも発表

   歌謡情報林部智史

林部智史が10月15日、地元・山形の熊野大社にて、3rdシングル『だきしめたい』のヒット祈願と、NHK「紅白歌合戦」初出場祈願ミニライブを行った。また、テレビ朝日 帯ドラマ劇場『トットちゃん!』に、坂本九役でドラマ初出演することを報告した。

熊野大社は “東北の伊勢” と称される1,200年以上の歴史を誇る東北有数の由緒ある神社で、林部は9月中旬に一度訪れ10月18日リリースとなる『だきしめたい(スペシャル盤)』初回特典として封入される特製ハンカチーフに、「ハンカチを手にした方々に『幸福』と『良縁』が訪れますように」との思いを祈願し、祈祷してもらっていた。その時に、この場所で地元の方々を招いてライブがやれたらと思い、その場で熊野大社に相談し実現の運びとなった。

林部は「生まれ育った場所、様々な経験を積んだ場所だからこそ、地元のみなさんに応援して頂けることが何より支えになります。地元の神社、それは僕にとって最大級のパワースポットです。これから年末に向けてのヒット祈願となりますように、心を込めて歌いたいと思います。」と思いを語った。厳かな雰囲気の中、神社拝殿で祈祷後、神聖な空気に包まれた境内に集まった約300人のファンの前で、4曲のミニライブを行い、『だきしめたい(スペシャル盤)』に収録されているカバー曲「見上げてごらん夜の星を」を歌唱した。

林部智史

「重大発表があります!」と会場内を騒つかせると、黒柳徹子とその家族の激動の昭和史を描いていく、テレビ朝日 帯ドラマ劇場『トットちゃん!』第45話(2017年12月1日放送)に坂本九役でドラマ初出演することを報告。劇中で世界的大ヒット曲「上を向いて歩こう」を歌唱する。ミニライブは、CD未収録の「上を向いて歩こう」を笑顔で披露し、幕を閉じた。

林部智史

1961年10月15日、奇しくも56年前の同じ日に坂本九「上を向いて歩こう」がリリースされ、曲は大ヒットし、その年末、坂本九はNHK「紅白歌合戦」初出場を遂げた。『だきしめたい(スペシャル盤)』初回封入特典のハンカチに林部自ら描いたイラストは四つ葉のクローバー。そのうち2枚が「紅」と「白」の葉となっている。林部の「紅白」祈願が成就するか、年末へ向けた活躍に注目が集まる


04

林部智史 / だきしめたい / スペシャル盤

【スペシャル盤】

2017年10月18日発売
AVCD-83940 / 1,000円+税
1. だきしめたい
2. 見上げてごらん夜の星を ※新録
3. だきしめたい (Piano Version) ※新録
4. だきしめたい (Instrumental)
初回仕様:三方背スペシャルケース
初回封入特典:特製ハンカチーフ(林部智史イラスト)、「だきしめたい」メロディ譜

林部智史 / だきしめたい / デラックス盤
【デラックス盤】
2017年10月18日発売
AVCD-83941/B / 2,000円+税
[ CD収録楽曲 ]
1. だきしめたい
2. サイレント・イヴ(辛島美登里カバー)※新録
3. 奇跡 ~大きな愛のように~(さだまさしカバー)※新録
4. だきしめたい (Instrumental)

[ DVD収録映像 ]
「林部智史 ~あいたい~」Concert at Bunkamura オーチャードホール
1. 糸
2. 憂いうた
3. 木蘭の涙
4. ヒーロー
5. 見上げてごらん夜の星を
初回封入特典:「だきしめたい」メロディ譜

<林部智史 CONCERT TOUR 2017 ~あいたい…そして、だきしめたい~>

10月17日 東京・東京国際フォーラム ホールC
10月18日 東京・東京国際フォーラム ホールC
10月22日 北海道・道新ホール
10月28日 宮城・電力ホール
10月30日 福岡・ももちパレス
11月1日 香川・レクザムホール(香川県県民ホール)
11月5日 栃木・那須野が原ハーモニーホール
11月7日 新潟・新潟県民会館
11月8日 神奈川・関内ホール
11月18日 大阪・NHK 大阪ホール



いよいよ、今週18日(水)

林部智史「だきしめたい」

スペシャル盤ルンルン

デラックス盤ルンルン

リリースされますキラキラ!!おねがい


めっちゃ楽しみです照れラブラブ





林部智史さん、俳優デビュー
おめでとうございますキラキラ拍手拍手拍手

嬉しすぎて泣けてきますえーん


新聞記事お借りしました



Yahoo!ニュースさまよりお借りしました



林部さんの坂本九さん役
素晴らしいだろうなぁラブラブラブ

七三分けの意味がやっと分かりましたウインク

とってもお似合いですよおねがい



これから、年末まで益々お忙しい日々ですが
体調に気を付けて頑張ってくださいねラブラブ


11月コンサートでお逢いできるのを
楽しみにしていますおねがい






林部さんの夢、famの夢が叶うことを
祈っていますハート






いつも応援しています照れラブラブ








最後まで読んで下さって
ありがとうございましたキラキララブラブ