東海ラジオ大感謝祭2017♪ | mocoのブログ

mocoのブログ

林部智史さんを応援しています\(^o^)/

9月18日(月・)
東海ラジオ大感謝祭 2017
名古屋栄・オアシス21  銀河の広場
13:30~15:00の公開生放送に

林部智史さんがご出演されましたルンルンキラキラ
 


2階から撮影



前日からの台風が嘘の様な、
台風一過の照りつける太陽が眩しく、
時折爽やかな風も吹き抜けていたが
時間が経つにつれジリジリと焼ける様な
日射しに変わった…




今日は娘とfam友の ねごっちと一緒に

大阪から近鉄のアーバンライナーで
名古屋まで2時間の旅音譜

娘は遠足気分でお菓子を食べたり
ゲームをしたりで喜んでいましたほっこり
こういう電車での旅もたまにはいいなウインク
楽しい想い出になるといいなぁラブラブ





名古屋から地下鉄に乗り換え、2駅で
栄駅に到着。そこから オアシス21までは
直結しているので、すぐ目の前でした。

10:30頃到着



あっビックリマーク林部さんの名前があったラブ



もう、席はほぼ満席に近く、ちょうど
キム・ヨンジャさんのリハーサルの時でした。




ステージの方へ歩いて行くと、そこには
famの皆さんの姿がキラキラ

その時、CD販売の場所と握手会がある事を
教えて頂き、早速CDを4枚予約。後日郵送に
なります。

握手券は4枚ゲット音譜
小学生迄の子供は1枚で一緒に
出来るので、娘も参加しますニコ




まだ時間があるのでブースを見ていると



四日市市マスコットキャラクター
こにゅうどうくん

一緒に写真を撮って頂きましたラブ




少し早いけど軽く昼食を頂きますお茶割り箸


ランチで2種類を選ぶのですが、ヒレカツと
唐揚げはボリューム満点でしたもぐもぐ



13:00頃
そろそろ特設会場の方へ


後ろの方の真ん中の席をゲットキラキラ
パーソナリティーの山浦さんが
「ハイビックリマーク今は撮ってもいいですよ」と
おっしゃったのでパチリスマホ


今か今かと待っていると
いよいよ林部さんの登場キラキララブラブビックリマーク


前髪上げしべ、全身黒の衣装で暑そうあせる
でも、爽やか しべさんですラブラブ



マイクセトリ音符

リハーサル音譜も同じ
だきしめたい
奇跡

軽く確認をして終了
林部さんラブラブお逢いしたかった笑い泣き



本番

「だきしめたい」
目を閉じて、しっとりと歌い上げる
林部さんの素晴らしい歌声が

オアシス21の会場の皆さん一人一人の
心に届いて欲しい

ステージのスクリーンに映し出される
切ない表情の林部さんと、澄み渡る青空、
歌声と一体になって凄く素敵だった


「奇跡」
低音の魅力、サビの部分は
いい意味での鳥肌がたち、最後の
歌い上げる所でまた感動えーん


やっぱり、林部さんの歌声は
最高に素晴らしい!!
癒やされて、何度も聴きたく
なりますキラキラキラキラキラキラ


mc
一部抜粋

2016年シングル「あいたい」でデビュー
されました。デビューのきっかけはどう
だったんですかはてなマーク

そうですね、あのーアマチュア時代、4年間位カラオケ番組に出させて貰ってましてー、
それがきっかけでしたね。


その頃は「無冠の帝王」誉められてるのか、
誉められてないのか、迷うような称号を
貰いながらの…

まぁ、ずっと勝てなかったんですよね、
カラオケ番組で。最初、「無冠の帝王
ちょっと、かっこよかったんですけど、
段々「勝てない男」になってきましてー。
そっから何とか優勝することが出来て。

歌手活動を目指される様になってからは
6年、7年経つ位ですかはてなマーク

えーとそうですね。あの、東京に出てから
もう、7、8年でデビューでしたね。


そう言う意味では結構シンデレラボーイ
言うか、一気にスターダムにかけ上がった
感じもすると思うんですけど、どうですかはてなマーク


なんか、長かった様な気がしますけどね。
新聞配達しながら音楽学校に通ってたり
したので、本当に台風の時なんか死ぬ思い
でしたよね。
だから今でも台風の日は、新聞屋さん大変
だなと思っちゃいますね。



そして、10月はですね、今年6月にリリース
されました、シングル「だきしめたい」の
スペシャル盤デラックス盤がリリースされ
るという事なんですけども、

これはどうスペシャルで、どうデラックスな
んでしょうかはてなマーク


えーとですね、6月に今の「だきしめたい」を
出させて頂いて、

1曲目は「だきしめたい
スペシャル盤デラックス盤
カップリング曲がそれぞれ異なるんですが、

特にデラックス盤の方にはですね、
映像DVDになってまして、
初めて出させて頂くので。
はい、あのぜひ観て頂ければなと思いますね。



10月18日リリースです音符
楽しみにしていますキラキラ



林部さんは歌い終わられると、深々と
お辞儀をされていました。

今日も素敵な時間を
ありがとうございましたラブラブラブラブ





さて、次は握手会ですラブ


山口マネージャーさんが、こちらですビックリマーク
先導されていました。

早速並んで待っていました。
高速な感じですアセアセあっという間に
順番が来ました。

お手紙をボックスに入れて、

1回目
モ 「林部さん、来ましたよー❤」

ハ 「ありがとう」

モ 「また、来るねー❤」

ハ 「また、来てねー」


2回目
モ 「林部さん、かっこ良かったー❤

ハ 「ありがとう」



3回目
ハ 「モコさん、何枚あるのーはてなマーク

モ 「あと1枚ビックリマーク


4回目
モ 「林部さん、頑張ってねー❤

ハ 「はい、頑張りますほっこり



娘も4回一緒に握手して貰いました。
林部さんに、「ありがとねーほっこり」と
言って貰えたと照れながら喜んでいましたラブラブ





皆さんと記念撮影ラブラブ


右から、はむんさん、ちーちゃん、
ビリー先生、moco、娘、さあちゃん、
まいちゃん


皆さんにお会い出来て嬉しかったですおねがいラブラブ






沢山のfamの皆さんに久しぶりにお会い
出来て幸せでしたラブ

お土産も頂き、ありがとうございましたラブラブ







フワフワのかき氷カキ氷めっちゃ美味しかったビックリマーク




屋上の噴水、空がきれいラブ










沢山の素敵な想い出が出来たね照れ

今日は娘も楽しめたみたいで良かったウインク



ねごっち、今日1日娘と遊んでくれて
ありがとうねおねがい

又、イベントやコンサート、一緒に行く時は
よろしくお願いします爆笑




林部さんラブラブ今日、ここに来れて幸せでしたラブ

又、お逢いできる日を楽しみにしています音譜













最後まで読んで下さって
ありがとうございましたキラキララブラブ